※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのおでこに肘が当たり、心配です。明日様子を見るつもりですが、同じ経験のある方いますか?

肘が思いっきりおでこに当たってしまいました…。
先ほど寝かすために添い乳をしようと思い下着をガバッと上に上げた瞬間、下から上に肘が赤ちゃんのおでこに思いっきり当たってしまい、一瞬キョトンとして大泣きしました…。
30秒くらい大泣きし、その後ニコリと笑い布団でコロコロ遊び、眠たくなり今は寝ています。
おでこはほんのり赤く少したんこぶ出来ています。おっぱいも寝ながらですが今の所飲んでいます、、
打った時ゴンっと音が聞こえるくらい打ちつけてしまった、そして頭と言うことで心配です。。ほんとに可哀想なことをしてしまいました、、。明日も日曜だし、様子を見ようと思うのですが、、このような経験ある方大丈夫でしたか?🥺

コメント

deleted user

大丈夫です🙆‍♀️
立つようになったら床にゴツンゴツンぶつけます🙆‍♀️