※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近怒ってばかりで嫌になります😫みなさん怒ってデカい声あげてテメェと…

最近怒ってばかりで嫌になります😫
みなさん怒って
デカい声あげて
テメェとか言った事ありますか。
4月からフルタイムで仕事復帰して
帰宅して寝るまで基本ワンオペ
土日もワンオペです。

子供達に我慢させてるから楽しい休日をすごしたいのに
家にいると怒ってしまい
今日なんか、下の子が朝寝してる時
やたらデカい声で4歳の娘が
まま!ねーままー!って何回も呼んでて
起きてしまいそれに対して

テメェいい加減にしろよまじで。
って言ってしまいました。最低です。
その後も何回も話しかけてきて謝られたのですが
それさえも嫌で
話しかけないでと悲しいことを言ってしまいました。

なんでこんなに短気なんだろ。

コメント

🍠

まさに今日そんな感じで怒鳴り散らしてました…😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですか😭

    • 4月29日
deleted user

四人育児してます!!
毎日そんな感じです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人😭😭😭😭すごい
    毎日お疲れ様です!😭
    怒ったあと後悔の塊です😭

    • 4月29日
ママリ

毎日お疲れ様です🥲︎
3人育児してます。
私もイライラすると口悪くなります…
そして怒鳴ってしまいます。
お前ふざけんな
とか言ってしまってます(*﹏*๑)
ワンオペはキツイですね
私も子供もまだまだ未熟です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    イライラするも口悪くなるので
    モーって感じです💦

    • 4月30日
deleted user

怒鳴って怒ってしまうのは日常茶飯事です。。。ダメだなぁと思うけど怒りが止まらなくてつい、言っちゃいます。見た目は、優しく叱ってそうだよねとか言われますが、とんでもないです。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです🤦‍♀️
    あたしも、怒るの?とこ言われるけどいやいや酷い怒り方よ💦って😭

    • 4月30日
えむ

2人育児ですが、怒鳴ることはほとんどないです。
その代わりかなり冷たく接します。
ママの言うこと聞かないからやってって言うこと終わるまでママも◯◯の話聞かないよ。とか言います…。
あまりイライラすることもないというか、大声出すのが自分自身疲れてしまうのでそんな元気がなく、冷たく言い放って終わりにしてしまいます。
元気に怒ってるママさんとかスーパーで見るとそのエネルギーを分けてもらいたい!と思っちゃいますね😓
もう41歳なのでエネルギー不足です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尊敬です( * ॑꒳ ॑* )✨
    難しいです😭

    • 4月30日
miipon

毎日お疲れ様です☺️🌼

お気持ち凄くわかります😭毎日平和に穏やかに過ごしたいのに、子どもたちをみながらだと自分のやりたい事もなかなか思い通りにいかず...やりたい事もやれずイライラが募りつい子どもにあたるように大きい声を出してしまう事あります😭反省するのに繰り返してしまいいつも自己嫌悪です。

その分余裕のある時に思いっきり遊んだり関わってあげるのが大事かな、と意識はするようにしてますが...でもやっぱり「あ〜。また怒っちゃったな〜。」という気持ちが大きくなかなか上手くいかない育児にモヤモヤしてます😭