※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今7週なんですけど、おっぱいの血管が濃くなってきました。早くないですか??こんな早く濃くなるもんなんですかね??

今7週なんですけど、おっぱいの血管が濃くなってきました。
早くないですか??
こんな早く濃くなるもんなんですかね??

コメント

なにぬ

私も早い段階からめちゃくちゃ張って発達したので、個人差ありますがおかしいことではないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっぱい自体張ったりしてないのですがとにかく血管が見える様になっててびっくりしました!

• 4月30日
みい

胸が張りすぎてて妊娠したかな?と気づいたくらい、早い段階からとても張って血管も濃く見えるくらいでした(^^)14週ですが最近また濃くなった気がしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだこれから濃くなるんですね!いっぱいおっぱい出てくれるといいなあー!

• 4月30日
mama.

私もなりました〜!
妊娠線も一番最初にできたの胸です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリーム塗っても妊娠線って出来ちゃうもんなんですよね、、、
    私めんどくさがりなんでクリーム塗り続けられるか不安笑😆

• 4月30日