※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

なんだか納得いきません。私は普段基本、言い訳や誰かのせいにしません…

なんだか納得いきません。。
私は普段基本、言い訳や誰かのせいにしませんし
忘れ物などもありません。
旦那さんはこの逆です。

今日は何件かハシゴし私も連日の寝不足で
疲れていたのもあり、、

自分の買い物があるから、帰りに薬局寄ってほしい。
旦那さんには車で待っててよいからと伝えました。

ついでに買ってきて欲しいものがあると
カードを渡されました。

今思えば10パーセント引きとか言っていた気もするのですが、
そもそも今日私は急遽の外出で
薬局のカードも持っていなく

そのまま借りたクレジットカードで買いましたら
すぐに
(クーポン使えたか?)と聞かれました。
どうやらLINEクーポンを見せての割引みたいで💦

前にも1度それでなかなかに怒られたのを
急に思い出し

咄嗟に
(ごめん、、、今日本当に、、疲れていて
頼まれたもの買うので手一杯だった)
と伝えると
(疲れた)と言い訳したことが嫌だ
素直に
(ごめん。忘れた)といえば
(なーんだそうか。·͜·。)で終わる話なのにと。
※経験的にそのはずはありません。

普段どんなに疲れても家事も育児もサボらないし
離乳食も旦那さんのお弁当作りも
雪かきも(冬は)、犬の散歩もしてました。

旦那さんは
私な娘のたまにせい?のような感じにして
会社を遅刻したり
遅刻は毎日です。5-10分。
帰宅しても家事は0。
娘の風呂だけちゃぽんと入れるだけ

(疲れてる)から。

なんで、、
私だけ(疲れた)を言い訳に
しかも130円くらい損したがために
責められる、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー、、
それは納得いきません😡

夫さん身勝手すぎですね😡

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    そんな当たり前に忘れないドラッグストアのカードなんて
    疲れたなんか理由にならないと。

    言い訳ですが、
    娘の持ち物とか忘れたら困るものとかに気を取られて
    ⤴全く荷造りは手伝わず、
    (あれ?あれはないのかな、、マジか)みたく言われるので
    もうドラッグストアのカードとか
    気にしてられなくて。

    すみません。
    ECOじゃなくて、、💦

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな当たり前に忘れないカードって、、
    疲れたときには私財布を持って出かけるの忘れて旦那の財布しれーっと貸して払うぐらいのことありますよ!!

    自分の当たり前を基準にしないで欲しいですね😡
    と一言文句言いたいくらいです‪🤣‬

    そんなにカードのことをちまちま言うのに荷造り手伝わんのかい!と心の中でつっこんでしまいました。

    人の旦那様にすみません💦

    • 4月29日
ママリ🦭

130円のことネチネチいうの悲しい😭😭😭

わたしの投稿者さんの立場なら絶対納得いきません😭
あ、ごめんねって130円渡しちゃうかも嫌味っぽく😭

家事も育児も食事も犬の散歩も全部こなしてて尊敬です...
旦那さんも1度はやってみてほしい!!!!
申し訳ないけど仕事なんて誰でもできるから😡😡😡
投稿者さんのやってる事のありがたみをもっと感じてほしいです😡