※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛 香川 徳島 高知の方遠方組ディズニー旅行費用はいくらかかりま…

愛媛 香川 徳島 高知の方

遠方組ディズニー旅行
費用はいくらかかりましたか?
 
ジャルパックツアー利用
二泊三日
オフィシャルホテル
シー、ランド各一日
大人2人、幼児2人
飛行機利用 
交通費、宿、入園料で20万でした💦

久しぶりのディズニー、子連れで初のディズニー、すごく楽しくてすぐまた行きたい!です!!

がやはり予算が…飲食代、お土産代など別に5万はかかっていたと思います。(季節もよく飲み物も荷物に入れていた格安ペットボトルで足りたくらい(笑))

利用しやすいホテルや、
四国から車で行けば〇〇円!!など
全国旅行支援を使えば、ANAやJALのセールでうちはお得に行けた!
(詳しくないのですが💦)マイルをためてお得に!等

お得にディズニー行けました自慢、聞かせてくださいー!

コメント