コメント
初めてのママリ
こんな感じです✩
私は大人のご飯も作り置きしてるのですが、
ひじきの煮物はご飯に混ぜてあげたり、
ほうれん草は、大人用に作ったものを刻んで卵に混ぜてオムレツにしたりしています(^^)♡*°
コロルダトマト
鶏ミンチと豆腐、ひじき、人参とかを入れたバーグとかどうですか?
小さくして焼いて冷凍してます。
手づかみの練習にもなるしパクパク食べてますよ。
-
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
ありがとうございますヽ(´▽`)/
ちょうど今日ハンバーグ作ろうとしてたのでひじき入れて作ってみます!- 1月26日
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
写真までありがとうございますヽ(´▽`)/
どれも美味しそうで栄養満点ですね✨
お子さんが羨ましいです✨
見習ってがんばります!