※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎💗💗
家族・旦那

旦那がGW休みで、息子が体調不良。病院連れて行くか相談なし。自分から動かない旦那に不満。期待外れで雑魚だと感じる。





私、明日明後日パートで旦那昨日からしばらくGWのため休み。息子数日前から体調不良。木曜日病院受診したが体調良くならず。明日一応やってる病院があるからその話をしていたが連れて行こうか?とかの一言もなし。

私がパート休めば良いんだろうけど結局何するにも私の指示待ち。判断待ち。休み待ち。なぜ自分から動こうってならないの?何のための休みなのかな?🫣🫣

期待しないでおこう!ってここ数日心の中で念じてたけどやっぱ期待する価値もないくらい雑魚だった💩


コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

私なら病院連れて行ってね〜でパート行きますよ!

  • 💎💗💗

    💎💗💗

    もう寝ちゃったので明日言っときます🤣🤣

    • 4月29日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)

    いちいち休んであげてたら永遠に自分では何もできないのでやらせましょう!

    • 4月29日