※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の入院生活で、母子同室の時間を有効に使いたいと思っています。皆さんは赤ちゃんが寝ている間に何をしていますか?体を休めるために寝たり、書類を整理したりしていますか?

出産後の入院生活、今もコロナで面会出来ないので
母子同室でもゆったりとした時間多くないですか?🥺
皆さん赤ちゃんが寝ている間など、どのように過ごされていますか?
ベッドの上で過ごす事が多くなるので何か持って行ってましたか?
私はとにかく体を休ませておこうと、寝るか、
携帯、家で書けていなかった書類関係とか鞄に入れていたので書いたりしています😂😂😂笑

母体も休ませる為なので、皆さんも同じような感じですかね?✨

コメント

ジュノン

同じです🤣とにかく寝てました!

ちょり

ご出産おめでとうございます🎉
入院の間だけでも休めるだけゆっくり体休めてくださいね☺️✨

わたしも出産時コロナで面会NGでした😣
ベッドに寝転びながらテレビ見たりスマホでゲームしたり、あとはひたすら寝てました✋(´ᴖωᴖ`)

はじめてのママリ

私も昨日から母子同室です!
でも、検温や子宮の状態チェック、授乳後の体重チェックなどなど、ちょこちょこ呼び出しとかもあるので、気は休まらない…ですかね😅
赤ちゃんを預けたら3時間おきに授乳に呼ばれるので、同室の方がラクかな〜と笑

でもお部屋にいる間、赤ちゃん寝てくれてたら、ほぼスマホでドラマか漫画読んでます笑
テレビは全く見てないです!