※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーらん
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ産まれそうになく、前駆陣痛もない状況。スクワットのやり方や赤ちゃんの出たがり具合に不安。アドバイスをお願いします。

まだまだ産まれそうにありません。
内診でも子宮口何センチとは言われず
赤ちゃんの頭が触れるくらいと言われ
基本毎日動き回ってるのに
前駆陣痛もない気がします!
もちろんお腹が張ったりはしますが
痛いほどはないです。
2人目、未知の世界。笑
スクワットのやり方がへんなのか?
まだ赤ちゃんがでたくないのか?
母が22〜3まで休みを取ってくれたから
できればそこで産まれてほしい〜😭😭
アドバイスください!
この運動きいたよ!とかヽ(*^ω^*)ノ

コメント

えりかママ0221

階段の上り降りと雑巾がけしてました😊

  • らーらん

    らーらん

    雑巾掛けはやっぱりききますか??
    階段がちかくにないためできそうにないです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    • 1月25日
みみ

階段じゃなくても、踏み台昇降でもいいみたいですよ!でも雑巾がけが一番効くらしいですが・・・明日で予定日超過5日目です(;´∀`)結局、体力作りにはなっても、どれもただのジンクスなんですかね( *_* )

  • らーらん

    らーらん

    雑巾掛けまだやってないので
    明日昼間にやってみます!笑

    ジンクスっぽいですよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    やっても超過する方はしますし😭😭

    • 1月25日