※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7歳の長女の七五三で、5歳の娘も着物を着て撮りたいです。5歳用の着物をレンタルできるスタジオや兄弟児の着物は持ち込みなのか教えてください。

長女の7歳の七五三でスタジオを検討しているのですが、
出来たら家族、最低で5歳になる娘も着物を着て撮りたいのですが
5歳(110サイズくらいの女の子)が着れる着物もレンタルできるスタジオはあるのでしょうか??
家族で撮られてる方は皆んな兄弟児の着物は持ち込みなのでしょうか??
どなたか教えてください😭

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

アリスとかはあるんじゃないですか?
兄弟、姉妹で撮ったりも
あると思うので!

うちは近所の写真館で
着物借りて撮りました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりアリスとかですよねぇ🫠💦
    アリスは一度撮ったことがあって同じスタイルばかりになってしまうかなぁと避けてましたが、
    スタジオで借りれるのが1番楽ですよね🤣

    • 4月29日
キノピオ🍄

スタジオアリス、スタジオマリオなどでしたら
100%ありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり大手なところですかね🤣
    アリスが嫌いなわけではないのですがもうちょっとお洒落な感じの所で撮りたいと思うと衣装が少なくて…😂
    難しいです🥲笑

    • 4月29日