※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぽん
家族・旦那

旦那いらないんじゃ無い?と思った出来事。5日前に子供達が熱、咳、鼻水…

旦那いらないんじゃ無い?と思った出来事。

5日前に子供達が熱、咳、鼻水がひどくて治ってきたと思ったら大人にもうつって
旦那は熱あるのに(コロナでは無い)今日会社の飲み会にお昼くらいから参加。徒歩で。(お酒は飲まずご飯もあまり食べず)夕方に帰ってきて寝てたみたい。
子供2人がぐずったから体調悪くても座って抱っこはできないのか聞いたら無理。出来ない。

歩いて飲み会に参加する気力はあって子供たちを少し抱っこするのは無理なのか。

それなのに夕飯は食べると言って意味わからず

私も本調子では無いのに、なぜあなたは寝ていられるのか。ゴールデンウィークずっと休みな癖に。

イライラします。

コメント