※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重北部在住の母親がGWに2ヶ月の娘とお出かけしたい。愛知岐阜三重や他県で近場のおすすめスポットや個室で美味しいご飯を食べられるお店を教えてください。

GW、まだ娘も小さいのでお出かけは諦めていましたが、12日ほどあり流石にどこか行きたいなあと思うように…住んでいるのは三重北部なのですが、愛知岐阜三重あたりや他県でも比較的近いところで2ヶ月の娘を連れても行けそうなところってあったりしますか?
あと、個室でいい感じのご飯屋さんもあれば教えて欲しいです!

コメント

あさ

三重在住です!

下の方でいいなら
中勢グリーンパークと伊賀の里モクモク手作りファームが散歩がてらで親も楽しめて良かったです🎊
モクモクはベビーカーで行けますが坂がキツいところも多いので抱っこ紐も持ってきました😌

ご飯屋さんは、伊賀のモクモク系列の風に吹かれてっていうビュッフェのお店が、個室もあってとても美味しいのでおすすめです!!🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そっち方面は行ったことがないので気になります✨

• 4月30日