※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
子育て・グッズ

3才半の息子が1週間続く高熱で心配です。目ヤニや蕁麻疹も出ており、病院で診察しても風邪だと言われています。便も下痢気味で鼻水も緑色です。同じ症状の方はいますか?


3才半の息子がここ1週間ずっとお熱続きで心配です。
朝昼は37℃台で夕方になると39℃台の高熱でます。
病院も2回行って薬も変えてもらったけど
全然良くなりません。
今回の長引いてる体調不良で初めての症状は
両眼が黄色いドロっとした目ヤニでガビガビになるのと
小さく蚊に刺されたような蕁麻疹が全身の所々に出て
痒がるけどしばらくするとスーッと消えたり。
皮膚科も眼科も受診しても
風邪症状からくるものって言われて
感染する物ではないとは言われたけど
こんなに熱が続くのは初めてだし心配です。
便も3日ほど前から下痢っぽいです。
鼻水もずっとすごくて緑っぽいドロドロな
濁った色の鼻水が絶えず出ています。
同じ症状だった方いらっしゃいませんか?
病院も特に検査などしてもらえず
本当にただの風邪なのか病名が分かりません。

コメント

優しい麦茶

中耳炎はどうでしょうか?
うちの子たちも中耳炎になると緑っぽい黄緑っぽい鼻水に、目脂がでます!

まめ

抗生剤飲ましてみてはどうですか?