※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5、6歳向けのキッズカメラで1万円前後のおすすめはありますか?価格が高いのは機能や画素数に関係しているのでしょうか。おすすめがあれば教えてください。

5歳 キッズカメラ

5、6歳が使えるキッズカメラでオススメありますか?

ビックカメラで見たら1万円前後の物が多く、値段的に高いと思ってしまいました
それだけ機能や画素数がいいということなんでしょうか

オススメあれば教えてください

コメント

みけねこ

娘が祖父母からこちらのデジカメを貰いました!画質は良くないですが本人はカメラや動画やエフェクトを使って撮ったりなど満足そうに使ってます。笑

7

今年5歳になる娘がこちらのトイカメラを使ってます!

動画も撮れたり、写真にフレームをつけられたりとできますが、画素数も少ないですし、フレームもなんだか昭和感がある感じです😅
操作を覚えて慣れが必要ではありますが、自分だけのカメラというのが嬉しいようで、とても楽しんでます!

壊したり無くしたりを考えると高価なものは怖いですし、すぐ飽きてしまう可能性も考えて、うちでは子ども用としては十分かと感じてます💡