※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

歯のホワイトニングにはまってしまい、旦那にやりすぎだと止められました。歯が白すぎると変だろうかと悩んでいます。他の人の意見を聞きたいです。

歯を白くするのにハマって、歯科で処方されたホームホワイトニングをしています。

かなり白くなりましたが、まだやりたくて、昨日の夜もやっいたら、旦那からやりすぎだからそろそろこの辺でやめたらって言われてしまいました💦
今日はバチェ男(テレビでチョコプラの松尾がやっているキャラクター)とからかわれました😤

芸能人みたいに被せ物ではないので限度はありますが、歯が白すぎると変ですか?

私は白い歯に憧れていたのに、旦那めーーくそぅ😡

歯が白い人へのイメージ、そこまで見てないし何も気にしないよ!などなど、私の愚痴に誰かお付き合い下さい😅

コメント

もな💅🏻

歯が白いのうらやましいです!!
私もやりたいけど時間も金もない🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    バチェ男とか失礼な旦那に言われない程度にします😅

コメントありがとうございました😊

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

白すぎは確かに気になります😂新庄とか気になって歯ばかり見ちゃいます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新庄違和感スゴイですよね!被せ物じゃないとあそこまではなれないので大丈夫そうです😂

違和感感じられてしまう前にそろそろやめようと思います😅

• 4月29日
なな

ホワイトニングで白くなる範囲なら全然いいと思います!
お金と時間とかけられてるんだなー✨って思います👍
日本人は元が黄色い人多いから白いと目立つし、周りに歯の白い人いないと見慣れないから「白すぎはー」とか言われますが黄色いよりかはいいじゃん😱💦と思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。黄色いよりかはいいじゃんに元気をもらいました😀

ほどほどにしつつ、白さをキープ出来たらと思います。

• 4月29日
みづき

羨ましいです!やりたいです!
情報に疎くてできてないだけだったのですが、ホームホワイトニングって白くなるんですね。
歯が白すぎて変とかは思ったことないです(*^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯科医院処方のやつで何回かやりましたが、被せ物じゃない芸能人くらいには白くなりました😄

白くて変ではなくて良かったです😊

• 4月30日
杏仁豆腐

なんのホワイトニングをしてるか教えて欲しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問からだいぶ期間が空いていて、見てなくてすみません。

歯科医院で購入している、オパールエッセンスとホワイトニング用のLEDライトを併用して使っています😄

• 8月26日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

ありがとうございます😭
    調べてみます!

• 8月27日