※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保険証返却後、お金が少なく息子が熱。病院に行けず、解熱剤もない。どうしたらいいか…

今は精神的に参ってるので批判はやめてください。


旦那の転職に伴い数日前に保険証返却。
いろいろありすぎて今お金が1万しかない。
それでGW明けまでやってかなきゃいけない。
そんなこんなで息子が39度の熱。
解熱剤の座薬は前にもらってたやつが冷蔵庫にいっぱいあるけどこれでやってくしかないのかな


今日明日は病院お休みだし、お金も保険証もないから行くにも行けない。
どうしたらいいの…

コメント

(*´∀`)♪

保険証ない上に手持ちがない時は精神的に参ってしまいますよね💦
座薬があってまだ良かったですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に焦ってます😭なんでこんな時に…って気持ちになりますね💦
    座薬はいっぱいあるのでとりあえず今晩は一安心です😭

    • 4月29日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    お金がない時に限って出費がかさんだりしますよね💦
    座薬で落ち着いてくれると良いですね!

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦今月来月は税金祭りです😇
    座薬入れて4時間経ったんですが41度から39度辺りに下がりはしましたがまだまだ高いです😭

    • 4月29日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    税金の支払いは痛手です
    よね💦
    まだ高熱ですね🤒
    なんとか座薬で下がってほしいですね!

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です😭それに保育料もプラスでもうお金ないです😭
    そうなんです💦なかなか下がらないです…6時間経ったらもう一度座薬入れてみます🥲

    • 4月29日
(*´∀`)♪

保育料も3歳未満だとかかりますもんね💦
なんとか熱下がってほしいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来年度から上の子の分安くなるので今年耐えるのみです💦
    朝37度台まで下がったんですが今また38度まで上がってました😭

    • 4月30日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    来年までの辛抱ですね!
    熱は下がったり上がったり繰り返しますよね💦

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり不安になったので救急外来行ったらコロナもインフルも陰性でした😭
    もしかしたらまだ突発性発疹にかかってないのでそれかも…?と思って発疹待ちです。原因分からずが1番怖いですね💦
    保険証なくても費用もかからずだったので一安心です😭

    • 4月30日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    お疲れ様でした!
    陰性で何よりですが原因不明の熱は怖いですよね😱
    お金かからずで良かったですね!

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    今になってまた40度超えの熱出てきたので2回目の座薬入れました。
    そうなんですよね…発疹出てくれると安心なんですけど💦

    • 4月30日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    熱下がって発疹出れば一安心ですね!

    • 4月30日