※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとん
子育て・グッズ

アデノウイルス感染で症状が続く場合、子供の症状は重くなることがあります。ご心配ならかかりつけ医に相談してください。

子供がかかりやすい?病気って大人にうつっても大した事ない認識だったんですが、アデノウイルスやばくないですか?
3日間高熱後微熱がもう1週間🥹
咳と痰も治らないしずっとお腹の調子も悪いです😭
こんなもんですか?
子供は高熱4日と軽い鼻水のみでしたが、、

コメント

りん

どちらかと言えばわたしや周り含め(わたしは小児科で勤務経験あり)子どもからうつったものは大人の方が酷くなるかなと思ってます🥹

• こっとん

こっとん

コメントありがとうございます!
    子の小さい体には脅威だけど、大人には大した事ないんだろうと思ってました😂
    認識間違いですね!
    ありがとうございました☺️

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

アデノやばいですよね😱😱
数年前にかかりましたが、娘はアデノではなくめっちゃ元気で保育園に通ってて、どこからもらったのか本当に謎でした😅
元々熱が出ない体質でインフルやコロナにかかっても37度代しか出たことなかったんですけど、アデノは39度まで出て本当にびっくりしました😣
あと私は目がやばかったです😂😂

• こっとん

こっとん

インフル、コロナ以上だと私も思います😥
    目やにも症状であるみたいですね💦
    家族全員アデノウイルスなんですが、最後に熱出した娘が一番早く治りました笑
    コメントありがとうございます☺️

• 4月29日