※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

28週で逆子と切迫早産が発覚し、入院を回避中。逆子体操もできず、不安な2ヶ月。治った経験ありますか?

計画無痛の予定でしたが28週で逆子と言われました。
そして同じ日に切迫早産、頚管長22ミリで家の事情もあり入院をギリギリ回避できてる状態です。

28週以降で逆子が治った方いらっしゃいますか?

上記の理由から逆子体操もできないのと
上の子のときは何もなかったので残り2ヶ月どうなるのか不安です😔

コメント

はじめてのママリ🔰

28wなら全然まだなおりますよ〜😊

こっちゃんまま

27週で切迫で入院して、その時から逆子で34.35週くらいで逆子なおりました!

はじめてのママリ

28周ってまだまだぐるぐる回りますよー
30週で逆子32週の時に戻ってました!
1番上は羊水過多ぎみだったので34週の時まで戻らなかったです😂

はじめてのママリ🔰

私も逆子で今日助産師さんに相談しました🥲
28週なんてまだまだ赤ちゃん動き回れるから逆子体操した所で簡単に戻っちゃうよ!9ヶ月入っても逆子なら考えたらいいから!といわれました😊
今はまだ焦りすぎず、好きな体勢でいさせてやるか☹️と開き直れました(笑)

かな

私も28週の時から現在も逆子ちゃんです!!
上の子の時も生まれる直前まで逆子で治って今回も自然に治ってほしいところです🤣