※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

高知県で臨月でもまつげパーマできるところ、おすすめのところってあり…

高知県で臨月でもまつげパーマできるところ、おすすめのところってありますか?
まつげパーマ自体初めてなのもあり、調べてもよくわからなくて…😢💦
やはりどこも仰向けですよね??しんどいかなあ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

高知市でアイリストしてます☺️
ロッドにまつ毛を巻く際は仰向けになって頂きますが、パーマ剤の放置時間は目元が枕に触れないように気をつけてくだされば横向けなど楽な体勢になって頂いて大丈夫ですよ😊
しんどくないか逐一お声がけさせて頂いてますし、必要であれば足枕やクッションもお貸ししてます☺️(クッションの有無はお店によるかもしれません)
ただ、妊娠中はいつもとホルモンバランスが違ってたりお肌が敏感になってますので、妊娠前は大丈夫だったのにアレルギーが出る場合もあるのでそこはご了承頂いてます💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

アイリストさんからのコメントありがたいです🙇‍♀️✨
    なるほど、横向けになることもできるのですね!
    ずっと仰向けだと思ってたので安心しました😮‍💨
    やったことがないのでアレルギー等はわかりませんが、マツエクの時はちょっと目に染みたのでそれも心配です、、、😢

サロンさんに妊婦であることを伝えて、予約した方がいいですよね?

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊婦さんが来てくださった時はお声がけしてそうさせて頂いてますが、他のサロン様も妊娠中だと伝えると配慮してくださるかと思います😊
    マツエクのグルーとは別物を使うので、マツエクで染みたからパーマも、というわけでは無いのですが、もし目元が敏感だったり無意識に半目になってしまったりする場合はパーマも染みてしまうかもしれません💦

うちのお店はカウンセリングシートに妊娠中かどうかお伺いする欄がありますが、他のお店はわかりませんので予約時にお伝えしておくと安心かと思います😊

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記
    仰向けが辛ければリクライニングベッドのサロンをお選びになるといいかもしれません☺️
    ホットペッパーでお部屋の中の画像を上げてるサロン様もありますので☺️

• 4月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

とても親切に詳しく教えていただきありがとうございます😭✨
    私、たぶん眠たくなって半目で寝てるんですよね…笑
    寝ないように気をつけます💦
    リクライニングベッドのところもあるんですね!!
    もう少しお腹が大きくなってきて、体調良ければ予約するようにします☺️
    もちさんのお店だったらいいな…😌💓笑
    本当にありがとうございました!!

• 4月30日