※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠後、夫がイライラしていると言われました。どうしたら良いでしょうか?

夫婦関係について質問です。

付き合ってから1回も
喧嘩した事がありませんでしたが
妊娠後から毎日私に対して
イライラしていると夫に言われました。
どうしたら良いのでしょうか?
抽象的な質問ですみません💦

コメント

初めてのままり

貴方の存在に対してですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    態度とか色々不満が溜まってるみたいです😢

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠後からって事はお子さん1歳なら1年以上イライラしてるって事ですか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいです😢
    出産してから1度喧嘩になったのですが、それ以前の問題みたいです。

• 4月29日
3ママファイティン☺︎

何に対してイライラしてるのか言ってくれないとわからないですよね。。そのまま伝えて、イライラして我慢したまま過ごしてたのか???その都度言ってと話し合えば良いと思います_(:3」z)_

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産後喧嘩になり言ってくれないと分からないとは言ったものの、友達とかに愚痴ってるだけで特に私には言ってくれません😢

• 4月29日
  • 3ママファイティン☺︎

3ママファイティン☺︎

そうなんですねー_(:3」z)_それってこの先どうしていきたいの?って思ってしまいますね。この先も夫婦、家族として生活していくなら、友達じゃなく私に話してくれないとお互い改善するにもどうすれば良いとかも対応できないし、解決のしようがないと。喧嘩を避けてる限りこの先が見えないですよね、仮面夫婦でいきたいのか離れたいのか、喧嘩の仕方わからないって人もいますけどね💡本音を全部でなくてもある程度言わないとお互い疲れてしまいますよね。手紙とかメールとか日記とか、直接言い合うの苦手な人もいますし、何か合うものがみつかると良いですね❣️

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思いました。仮面夫婦でいるくらいなら離婚して別々になった方が良いと思ってるのでこの中途半端なモヤモヤがほんとに嫌です(´・ω・`)
    色々案を出してみようと思います💡

• 4月29日
がーこ

まずそのイライラしている原因を聞かないと始まらないと思います。
イライラしているとだけ言われても「で?」って話なので😅
私は逆にそんなことだけ伝えてくる旦那さんにイライラしますけどね💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も出産後は結構夫にイライラする事は多かったのですが、まさか夫が妊娠後からだとは思っておらず😢
    唖然としすぎて聞く気にもなれませんでした。

• 4月29日