※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がアレルギー性鼻炎かもしれない。病院に行くか、良い鼻吸い器を買うか迷っている。

低月齢の子がアレルギー性鼻炎になった経験のある方、病院で治療とかされましたか?

3ヶ月になる息子が数日前から鼻がぐずぐずしていて、簡易鼻吸い器で鼻水を取っても、すぐ鼻が出てきます。
風邪が感染るような事はしてないですが、父母共にアレルギー性鼻炎持ちなので、遺伝してるのではと思っています。

病院に行くか、もっと良い鼻吸い器(メルシーポットとか)を買うか悩んでいます。

コメント

すず

病院に行って風邪なのか
アレルギーてきなものなのか
診てもらったほうが
確実かなと思います💦
風邪じゃないと思っていても
子どもは何に反応して
風邪症状がでてる可能性も
ありますし🤔
耳にたまって中耳炎になると
高熱でてしまうので😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱり病院できちんと診てもらった方が良いですね。
    ご回答ありがとうございました。

    • 4月29日