※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫流産の可能性ありで安静中。腰が痛くてつらい。4日後再診言われた。横になっても痛い。同じ経験の方、腰の痛み対処法は?

切迫流産の可能性ありと言われ、昨日からベッドで安静にしてますが、腰が痛すぎて辛いです😭
昨日診断され、とりあえずお腹の張りの様子を見て4日後にまた来てくれと言われました。
体勢を変えても背中から腰にかけてが痛くて、今は座高を高くして横になってますが、それでも痛いです💦
一日中ベッドで安静と言われた方、腰が痛くなったときはどうしてましたか😭?

コメント

ママリ🐟

長めのクッションを身体に当てるようにして体を斜めにして横になってました!

• ママリ

ママリ

長めの抱き枕があるので、やってみます😭!

• 4月29日
  • ママリ🐟

ママリ🐟

あとは骨盤ベルトをつけたり、貼るカイロを仙骨に毎日当ててます笑

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

骨盤ベルトは持ってないので、カイロで緩和してみようと思います😊✨

• 4月29日
はじめてのママ🔰

背中にクッションとか、背中温めると落ちつきました!!

• ママリ

ママリ

背中を温めるのはカイロとかがあるので、できそうです😭
    やってみたいと思います!

• 4月29日