※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入り、安産祈願に行く際の腹帯タイプについて迷っています。西松屋か赤ちゃん本舗で購入された方はいますか?

腹帯はどのようなタイプを購入されましたか?🤔
安定期に入り、もうすぐ安産祈願に行くのですが、どのようなタイプがいいのかすごく迷います💦
また西松屋、赤ちゃん本舗などどちらで購入されましたか?

コメント

Eve

産前産後どちらも使えるピジョンの骨盤ベルトをヘビロテしてました☺️
それだけじゃ心もとなければパンツタイプを買い足す予定でしたが、結局買わずでした!
バースデイで購入しましたがネットにもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます☺️
    西松屋には無かったので少し探してみます!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

ネットで、犬印のものを購入しました!腹帯と腹巻きみたいなのセットで、大きくなるまでは腹巻きタイプをしてました!
よかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます☺️参考にさせて頂きます!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

わたしももうすぐ安産祈願に行きますが、知り合いからパンツタイプが簡単だよ〜と教えてもらったので西松屋で犬印のパンツタイプを購入しました!
ちなみにですが、腹帯はどうやって持っていきますか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ぜひ参考にさせていただきます☺️
    ネットなどで調べて、風呂敷がいいみたいなので腹帯は風呂敷に包んで持っていこうと思っています!
    風呂敷も初穂料を包むふくさもダイソーに売っていました!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!ふくさまでダイソーにあるなんてびっくりしました😳
    わたしも参考にさせていただきます☺︎

• 4月30日