
コメント

m
吐き悪阻でした💦
私はなぜか冷やし中華ならいけたんです💦辛いですよね😭応援してます💦

はじめてのママリ🔰
辛いですよね。
私も吐きつわりケトン4プラスで今回は2回入院しました。
毎日点滴に通ってましたが
アイスも出ちゃうようになり
何も受け付けなくなりました。
3月に悪阻始まって10キロ落ちました。やっと最近食べれるようになってきましたが、まだ吐くこともあり体重は増えません。
-
はじめてのママリ🔰
私もケトン4でした…😭
本当に辛いですよね😔
ゴールデンウィークは点滴できないので、吐いてもがんばって飲み食いしないとと思ってます…- 4月30日

はじめてのママリ
よく冷やしたトマト丸かじりしてました😙
1人目の時は冷やし中華ばっかり食べてましたが、2人目の時は冷やし中華受け付けず🥲意外とお寿司めっちゃ食べれました!
飲み物は1人目は炭酸水、オレンジジュースなどがいい感じで、2人目の時は牛乳でした。
オヤツはアイスの実が口の中スッキリして、いい感じでした。
トマト、炭酸水、オレンジジュース、牛乳、アイスの実は普段全く好まないものなんですが、悪阻期限定で何故かいけた物です☺️
-
はじめてのママリ🔰
トマト、元々好きなので旦那に買ってきてもらいます🍅
さっぱりしていいかもしれないですね!
悪阻のときって、味覚も変わりますよね🤔
教えて頂いたもの、試してみます!ありがとうございます😭- 4月30日

さーこ
私も悪阻が酷く点滴に通っています。
辛いですよね💦
アイス(アイスの実、ガリガリくん、スイカバーなど)、冷たい素麺、春雨スープなどが今は食べやすいです!
脱水にならないように1日1回はスープ飲むようにしています😊
-
はじめてのママリ🔰
普段病院きらいで、点滴なんて考えるだけで嫌だったのですが、今は点滴に生かされてるなと思ってます😭明日も行く予定です…
素麺!いいかもしれないです!
アイスも色々試してみます!
ありがとうございます😌- 4月30日
はじめてのママリ🔰
冷やし中華よさそうです!
試してみます!
ありがとうございます😭