※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プリキュアグッズを買うのに悩んでいます。買った方、後悔はありませんか?おすすめのグッズはありますか?

子供がほしがるプリキュアグッズを買った方、すんなり買いましたか?

数ヶ月後の娘の誕生日、プレゼントの希望を聞いたらおそらくプリキュアグッズをほしがります。
でも買うのに抵抗があり、私が希望は聞かずにしれっと私が選んだプレゼントを買うか悩んでます💦

理由はいくつかあり、
見た目の割に高いこと
おもちゃ1種類だけでは中途半端に感じてしまうこと
すぐ壊れそう
飽きそう
下の子(弟)もプリキュア好きで同じものを買わないと絶対喧嘩になること
などです💦

買われた方は買ってよかったですか?
後悔なかったですか?
また買うならコレがいいよ!みたいなのはありますか?

よろしくお願いします😣

コメント

ママリ

基本的に子供の希望のものを買ってます!一人っ子なので兄弟のことは気にしなくて良いです。

2歳からハマっていてそこそこ買っていますが、しゃべるぬいぐるみや変身セットは早めに飽きます😅
ゲームやお勉強ができる画面付きのおもちゃは割と長く遊べています✨3歳で買った前々回のプリキュアのそういうおもちゃ、途中遊ばない期間を挟みつつですが5歳の今でも遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は遅れてきたプリキュアブームで次6歳の誕生日なんです😂
    やっぱりちょっと小さいこむけですよね😭

おもちゃのパソコンみたいなやつですかね🤔欲しがりそうですー💦
    これももうiPhone的な個人の端末を与えてるので、それと同じことができると思って買うとガッカリしますかね🥲

参考になります、ありがとうございます😣✨

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!だったらやっぱり買うとしたらおもちゃのパソコン系のですかね🤔
    今のプリキュアはiPadみたいな形です。
    iPhoneのアプリよりおもちゃ感が強いかな、でもたくさんプリキュアが出てくるので楽しいとは思います✨
    iPadと思うとガッカリだと思います😂

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくよく説明して、考えたいと思います😂
    ありがとうございます🥺✨

• 4月29日
えみり

4月始めに5歳になった娘に、スカイミラージュ買いました😊
高いし長く使うものでもないし正直嫌でしたが、今まで親の好みに誘導していたので、たまには欲しい物を!と思い決心しました。
スカイミラージュは、スカイトーンというパーツを買えば、変身のセリフが増えるので今期のプリキュアが終わるまでは使ってくれるはず、、、!
衣装も欲しがったのですが、高かったのでYouTube見て手作りしました!
プリキュアの日は、衣装きてスカイミラージュ持ってノリノリです。
喜んでいる姿を見ると、買ってよかったなと思いますよ!
おもちゃを買ってあげる期間も長くないので、欲しい物買ってあげても良いと思います😊
ただ数ヶ月後との事なので、2月までしか使わないと思うと悩みますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに大人になったって欲しいものがいちばん嬉しいですよね🥺
    衣装手作りすごいです!
    私もやってみようかな・・・
    衣装着てノリノリって、想像するだけで楽しそうです😣
    娘の希望を聞いてみようと思います!
    背中を押してくださってありがとうございます✨

• 4月29日