※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

主婦の方で1000円カットを利用している方いますか?20代の主婦で利用するのは恥ずかしいでしょうか?

主婦の方で1000円カット利用している方いますか?

結婚前はカラーカットにエクステを付けたりなど美容に気を使っていましたが産後自分のことはどうでもよくなりとりあえず髪の毛を切れればいいやとなってきました‥。
美容院の予約、時間の確保、子供の預け先、など考えるのが面倒くさくて1000円カットをたまに利用しています。

ですが利用しているのはお年寄りか子供ばかりで同年代の方は見たことがありません‥。
20代の主婦で1000円カットを利用しているのはやはり恥ずかしいですか?

コメント

優龍

1000円カットに
技術を求めてないなら
いいと思います。

私も産後しばらくは、どうしても軽くしたくて
何度か行きました。
かなりすかれましたが。
家から1分に1000円カット店があるため、
行っていました。

はじめてのママリ🔰

1000円カットは男性やお年寄りが多いので女性のカットに慣れている人が少ない印象です。

ですが、仕上がりに納得いくのなら早いし安いし最高だと思います☺️
恥ずかしいとか思いません。

アラフォーですが…QBに行ってます!

確かに20~30代の女性って見掛けませんね😅

私は気にした事ないし恥ずかしいとも思わないので通ってます◎

少し変わった髪型でも綺麗にカットしてくれるし早いし安いし、何も不満無いです🎶