※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
その他の疑問

どなたか元気ください。先週から5年ぶりにパートを始めて、て言ってもま…

どなたか元気ください。

先週から5年ぶりにパートを始めて、
て言ってもまだ3回しか出勤してない。笑
なんか、仕事の前日は眠れないし、
腰は痛いし、、

今日、唯一なにも予定なくのんびりできる日なのに
生理になって、体調がすこぶる悪く、風邪みたいな症状だし
いぼ痔?みたいなん痛いしww

なのに、お天気いいし、、でも風やばい。

あぁ、今日昼寝しておわりだな、、、
子どもたち、ごめん。

旦那は仕事です笑

コメント

ままり

お仕事お疲れ様です〜👏 
生理まじだるいですよね🥲

お子さん大きいし、1人遊びもできるし今日はTVに頼っちゃいましょ😂

夕飯も出前か旦那さんに買ってきてもらうかしましょ😆