※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
ファッション・コスメ

二重整形についてです。出産して3ヶ月くらい経ったら二重整形したいなと…

二重整形についてです。

出産して3ヶ月くらい経ったら二重整形したいなと
考えているのですが、湘南のクイックコスメティークダブルか
個人の整形外科でやるか迷っているところです。
【迷っている点】
①湘南だと保証が一生涯で、個人の方だと保証が一年なところ       
②湘南のほうがダウンタイムがなさそうなところ
③湘南だと25万くらい?個人の方だと3点留めで10万なところ

高くても保証が一生涯の方いいんでしょうか?

コメント

ぴー

私も産後湘南でフォーエバーなんちゃらの埋没しました!ダウンタイムは2、3日ありますが顔を知らない人からしたら元々幅広い二重くらいだったので全然気にならないです!

私的には個人はちょっと怖いし、病院が潰れる可能性低い大手を選ぶと思います!

  • ゆきだるま

    ゆきだるま


    なるほど!
    そのくらいのダウンタイムならいいな🥺
    確かに潰れる可能性もあるし
    湘南にしようかと思います!

    ありがとうございました!

    • 4月29日
  • ぴー

    ぴー

    個人差はあるとは思いますが、産後ならまだ仕事復帰などもされていないと思うので子供と旦那くらいにしか合わないのでいいかと✊

    ぜひ湘南にしましょ〜!ポイントもたくさん貯まるし、それで脱毛もしました!!笑 おすすめです🙆‍♀️

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

埋没だととれるので私なら保証が一生の方が良いです!

  • ゆきだるま

    ゆきだるま


    そうですよね!
    取れるか取れないか不安になりながら生活するのも怖いですもんね🤔

    • 4月29日
ままり

私は埋没取れるの覚悟していたので一生保証のにしました!
上の方も言ってますが、大手の方が安心だと思います!
もし取れたときどうなるか不安なので。。。
すでに2〜3回取れたので今年中に切開できたらと思ってます😂😂😂

  • ゆきだるま

    ゆきだるま


    なるほど!参考になりました!
    湘南にしようと思います!
    人それぞれだと思いますが
    結構取れちゃうんですね🤔

    切開なら確実ですね!

    • 4月29日