
子供が熱で受診中、夫が待ち時間に不満を示し、理解されない女性の相談。
子供が熱が下がらず子供自身も『病院行く』と訴えていたので小児科へきて今日は祝日で当番医しか開いてなくて待ち時間がありその時旦那から電話かかってきて『どうなん?』って言ってきたので『当番医小児科ここしか開いてないから待ち時間かかるみたい』って言ったら『はっ?〇(子供)がきついやろ?お前考えろや!!どうせ見せるだけなんやろ?』って…本当こいつイライラする!薬ももらいたいから受診しにきてるのになんですか?って感じ!!
そりゃ熱があるからきついよ!ただ夜中とかにでかい病院に連れていくより今受診してたがまし!!
- まみ(5歳4ヶ月, 8歳)
コメント

m
受診間違っていません!薬ある方が安心ですし、ゴールデンウィーク中に酷くなっても大変ですよね💦💦

はじめてのママリ
なにもしないくせに
文句だけ言うなって感じですね
-
まみ
本当文句ばっかりなんで毎日イライラします😤
- 4月29日

はじめてママリ🔰
「連れて行ってくれてありがとう」で良いじゃん……😭
早く良くなりますように!🌸
-
まみ
そう言ってくれたら本当嬉しいし夫婦で子育てしてるって思えます😊
ありがとうございます!- 4月29日

より
お薬出してもらって少し楽になるなら、その方がいいです。お医者さんに診てもらったことで、お子さんも安心できることもあるでしょうし。
休日医で、多少待つのは当たり前ですよね。
まみ
そうですよね!
間違ってないですよね😭
本当薬は欲しいので…祝日って事だからしかたないですもんね😔