※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
ファッション・コスメ

ホームパーティのお呼ばれ服でデニムはやめた方がいいですか?ママ友宅に…

ホームパーティのお呼ばれ服でデニムはやめた方がいいですか?
ママ友宅に家族で呼ばれています。
ホストのママ友がお料理を用意してくれて飲み物や前菜はお呼ばれ組で用意します。
トップスはペプラムの割と華やかなものを選んでボトムスを細身のデニムにしました。
夫にデニムはやばくない?と言われたのですが失礼ですかね💦
前回はクリスマスパーティで集まってその時はワンピースでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームパーティならカジュアルで行ってます。
ホテルとか、別の場所借りるならドレスアップするけど、ホームパーティは日常なので普段着です😊

  • ことり♪

    ことり♪

    お家でやる分にはデニムOKですよね。
    ドレスアップの指定もないですし。
    アクセサリーで上半身だけ飾ります🤣

    • 4月29日