※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
サプリ・健康

妊娠中にカフェイン入りの飲み物は飲まない方がいいみたいですが、ノン…

妊娠中にカフェイン入りの飲み物は飲まない方がいいみたいですが、ノンカフェインて、あまり美味しくないですよね…。おすすめの飲みやすいノンカフェインの飲み物。ありますか?

コメント

maminaya

飲みすぎなければ大丈夫ですよー(^o^)v
コーヒーや紅茶も1日2杯くらいなら問題ないです♪

• ともとも

ともとも

確かに。でも、何か飲みたいとき沢山飲みたくなってしまうんですよ。(^_^;)

• 1月25日
コロコロ

最近スタバでノンカフェインのコーヒーの種類増えましたよ😊美味しいですよー!私はスタバのノンカフェインの豆を買って自宅でも飲んでます☺

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。そうなんですねー。でも、お値段がはりそう…。

• 1月25日
とまとま

市販ならブレンディのカフェインレスカフェオレ美味しいです!

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。あるんですねー。ありがとうございました

• 1月25日
_r_o_

ノンカフェインでも美味しい思ってます😅
スタバ、おいしいカフェインレスとか
今は結構スーパーでもたくさん置いてます
あとは西松屋、赤ちゃん本舗など行かれて好み見つけてください!

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。西松屋にも置いてあるんですねー。ありがとうございます

• 1月25日

ルピシアのデカフェのマスカットティーが好きでよく飲んでました(*´ー`*)
デカフェとは思えないほど美味しくて気に入ってましたよ!

• ともとも

ともとも

マスカットですか、美味しそうですね。スーパーでも買えます?

• 1月25日

退会ユーザー

ルピシアっていうお店で買えますよ!あとはネットでも買えると思います!
    わたしが知る限りこういう店舗があります!

• 1月25日
  • ともとも

ともとも

見たことあります。貴重な情報ありがとうございました(^-^)

• 1月25日
シュガーコーン

無印良品にいろんな種類のノンカフェイン飲み物売ってますよ😊コーヒー、フレーバールイボスティー、チャイなどもありました!❤他では見たことない味とかもあり、安価なのでつい試しに買ってしまいます✨

• ともとも

ともとも

無印にも色々あるんですね、味も美味しいですかー?

• 1月25日
  • シュガーコーン

シュガーコーン

とうもろこし茶は香ばしくて美味しかったですし、レモンティーとか好きであればレモングラス&グリーンルイボスティーってやつもオススメです!
    ノンカフェインのラテの種類も多いのでラテ系好きであれば試してみてください😊

• 1月25日

ノンカフェインの飲み物は爽健美茶ばかり飲んでます😅

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。16茶もノンカフェインですよね。

• 1月25日
りょうたんママ

無印良品の黒豆茶、とうもろこし茶は甘くて飲みやすいですよ^_^
あと生活の木というお店のタンポポコーヒーが好きでよく買って今でも飲んでます☆

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。色々あるんですねー。試してみます。

• 1月25日
ゆいはは

カフェインゼロと書かれたスプライト、今飲んでます

• ともとも

ともとも

炭酸もいいですね

• 1月25日
★

午後の紅茶の、ノンカフェインシリーズを飲んでいます💡
飲めないより良いかな〜と思い
私はじゅうぶんなんですが‥(T-T)

• ともとも

ともとも

ごめんなさい。コメント間違えちゃいました。午後の紅茶ですねー。試してみます。

• 1月25日
ともとも

無印ですかー。味は美味しいですかー?