※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ
お出かけ

子供が風邪で動物園に行けない。残念だけど、元気になってから行こう。

絶対体調崩して欲しくない日に風邪ひくお子さんいますか?
今日は子供達が楽しみにしてた動物園へ行く日。
だけど上の子が急に数時間前からコンコン咳+高熱💦
昨日の夜めっちゃ元気だったし兆候はなかったのになー🌀
下の子はしょっちゅう風邪ひきだけど、上の子は丈夫だったのに😭
熱あっても元気だからよけいに行けないのが悔しいらしく泣いて怒ってる。
ずっと抱っこちゃん状態😂
また元気になってから行こうね。

コメント

deleted user

コメント失礼致します🙇‍♀️

「この日は‼︎」って時に胃腸炎になったりしました😭
慰めるしかできないですよね💦
お子さんと同じようにママも楽しみでしたもんね🥲

早く良くなりますように🙏🏻✨

  • マチ

    マチ

    ありがとうございます😭
    なんで今?!って感じですよね!

    少しだけ落ち着いてきました。
    薬も飲ませたから眠くなってきたのかも💤
    今日はのんびりデーにします。

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうそう😭なんで?今?昨日なんともなかったのにって感じです💦

    よかったです☺️
    良くなりますように🙏🏻✨

    • 4月29日
  • マチ

    マチ

    恐れていたことが再び😂
    どうもお久しぶりです。
    あれから良くならず月曜受診したら入院になってしまいました😭私は付き添い入院。予定は一週間。
    気管支肺炎😱
    高熱、咳、嘔吐、下痢、軽い痙攣のモリモリセットです😂
    GW予定は全てパーですがこんだけ盛り合わせだと諦めもつきます!
    ご心配ありがとうございました!

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらぁ…🥹うちの子も鼻水再び到来致しました💦w
    お久しぶりです。
    そうですね💦
    大変ですけど、休める時に身体休めてください。
    お子さん早く良くなりますように🤲💞

    • 5月2日