※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
産婦人科・小児科

痰がらみの咳が続き、夜中に発熱しています。肺炎か心配で、小児科受診が必要です。鼻水もひどくなっています。

痰がらみの咳が続いています。
水曜に受診して抗生物質と鼻水と咳の薬はもらってるよですが、
夜中だけ発熱しているのを繰り返しています。
肺炎とかなってたら小児科の先生はわかるものですよね??

下がったり上がったりを、繰り返すのが初めてで心配しています。

鼻水自体かなり前から出ています。一度受診して落ち着いていましたが、ぶり返してひどくなっていると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園行かれてますか?ウチもかれこれ2.3週間ぐらい続いてます💦聴診器を当ててもらっていたら肺炎はわかると思いますが、別の病院に行くのもアリかもですね。

• メロンパンナ

メロンパンナ

保育園行き始めたばっかりです。
    慣らし保育中でしたが、最後はあまり通えず💦

別の病院に行くのもありですね。夜眠れてないのも可哀想で、

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ウチも4月から通いはじめて兄妹感染して早速洗礼受けたなと😅
    咳だけですが?ウチは鼻水も凄かったので呼吸しやすくなるヴイップス塗って気持ち程度凌いでました。
    お互い早く良くなるといいですね。

• 4月29日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

うちは、鼻水と咳と
    喘息ぽいのがあるので、ホクナリンテープを貼ってますが、薬飲ませるとほぼ吐いてしまい💦チョコレートシロップやアイスにも混ぜてみてるんですが😱

ほんと早く良くなって欲しいですね😭ありがとうございます。
    仕事復帰目前なんですけどいける気がしません🥹

• 4月29日