※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ🧏🏼‍♀️🍟
雑談・つぶやき

娘の慣らし保育が始まるので息子とデートを計画中。2人での時間が足りないので、特別な時間を作りたい。デート先についてアドバイスをください。

娘、明後日から慣らし保育始まるから
時間伸びたら、息子とデートする日つくろ🥺
娘産まれてから2人で遊びに行くこと
なくなってゆっくり相手してあげれてないから
そういう時間は作ってあげなあかんな🩷

みなさんならどこにデート行きますか?👦🏻🩵

コメント

お弁当マン

娘3歳の誕生日は電車が好きなので電車に乗ってちょっと遠出、映画、パン屋さんでランチ、デザートにアイス食べました🧡

息子さんとデート羨ましいです〜🥹

  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    息子も電車やバスに乗ってみたい!って
    言うんですけどわたしが何年も乗ってなくて
    乗り方わからんし不安で迷ってます😂

    映画館デビューも考えてました😋

    女子デートもいいですね🩷
    娘とするのも楽しみです🫶🏼

    • 4月29日
deleted user

私も一昨日上の子とデートしました!
プラレール博がちょうどやってたので電車乗って行きました!

  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    京都のやつですかね?🧐
    電車何年も乗ってなくて不安で
    迷ってます😂😂

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    池袋です!
    今アプリでも乗換検索できるので大丈夫ですよ👌

    • 4月29日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    すいません、自分のまわりのこと
    しか考えてなくて😂池袋いいですねー!

    慣らし保育期間だと時間が足りなさそう
    なので本格的に通い出したら電車
    デビューしてみようと思います🩷🩷

    • 4月29日