※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあち✩︎
サプリ・健康

PMS、PCOSある方のご意見聞けたら嬉しいです🙋💓生理前の食欲で困ってます…

PMS、PCOSある方のご意見聞けたら嬉しいです🙋💓

生理前の食欲で困ってます。。
妊娠前もこれで、月に3kgとか余裕で太ってました。

みなさん、生理前の食欲の対策なにかしてることあれば教えて下さい🙏

コメント

おかめ納豆

生理前ほんとにやばいですよね(´;ω;`)

私は甘い物を欲して欲してダメです( ºωº )チーン…

pcosの原因要素に肥満ってあるのわかってるのに食べてしまってます(´;ω;`)

量と時間きもーち制限して、あとは生理が終わってからダイエット!ダイエット!と、動いてます笑

妊娠中に増えた分もまだ残ってるのにほんとやばいでーす(๑•🐽•๑)

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

PCOSある方の意見聞けて嬉しい(っ´:ω:`c)💓
    生理前2週間くらいからすごいひどいです。。
    前はソフィアAとかルナベルとか飲んで治療してました!

わかります、私も甘いもの食べたくなって大変です!
    しかも3時間ごとおきにくらいなのでしんどいですorz

ですよね、生理終わるまで我慢するしかないのかなぁ〜…

炭水化物か甘いもの以外でお腹満たせたりできる物あれば優秀なんですけどね><💦

• 2月3日