※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シ
妊活

夫婦で第3子を希望中。排卵予定が近いが、妊活に悩みあり。タイムリミットを過ぎ、精力強さや気持ちの表現に悩んでいる。GWを前に、悩みが深まっている。

旦那さん44歳私37歳、第3子を希望しています。
妊活アプリでは4/30が排卵予定になっていますが、3日前ぐらいから織物が多くなってきています。
昨日中でしました。
今日もした方いいのかなー?年齢的に旦那さんがきつそうなんだよね…私は大丈夫だけど😂
1人目2人目は試みてポンポンっとできたけど。今回は半年ぐらい試みてるけどまだーですね。
一応タイムリミット決めて3末まで頑張ろっかって言ってたけど、過ぎてしまった…
旦那さんは諦めモードかもしれないけど私はまだ、チャンスがあれば…と思って。昨日は外に出そうとしてたのを食い止めちゃった😂
30代女性って精力強いって本当なのかな?
頑張りたい…けど。旦那さんには言えん…
恥ずかしいのか素直になれないのか。自分の気持ちも言葉で表現があまり上手じゃないし、してても割といつもワンパターンになっちゃう…
と。色々考えてみるGWの幕開け。

コメント

はじめてのママリ

旦那も私もシさん達ご夫婦と同年代です。
第2子希望でうちも昨年3月からタイムリミット1年に設定しました。8ヶ月かかりました💦
最初は緩くでかすりもせず、気まずさを堪えてきちんとお話して排卵日とか色々共有して頑張りました!
男の人は、妊娠までの生々しい話苦手ですよね💦でもこちらから働きかけないと何も進まない😂
素直になれないの激しく共感します💦
自分だけががっついてると思われたくないけど😂シリンジ法とかもあるよ?とか色々腹くくって話しました。