※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

4歳の息子が風邪で咳き込みや吐き戻し。鼻水が原因で加湿や鼻水をかんでも改善せず。同じ経験の方、対処法を教えてください。

4歳の息子なんですが風邪がなおりそうなときに夜中や明け方に咳き込みだして咳しすぎで吐いてしまったりすることがたびたびあります😭鼻水が喉に落ちるからってお医者さんにゆわれて鼻水をかむけどあんまりでず…加湿してもあまりかわらず。みなさんはこうゆうときどうしてますか?😣😣咳は結構うちの子長引くので咳き込み出すとあたしもなかなか寝れず共に寝不足でつらいです

コメント

にこらぶ

息子も咳よくでます。
寝る時に上半身の布団の部分をかさあげして寝るとマシでした。参考にならなかったらすみません。

はじめてのママリ🔰

うちの子は風邪の引き始めから治りかけにかけて喘息を発症します。


夜中から明け方にかけてというのがうちと似ててうちは喘息と診断されました。