※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

2人目妊娠中で一人っ子期間を楽しみたい方へ。自宅安静中で保育園を休ませる予定です。同じ経験の方、どのように過ごしましたか?

日中は上の子保育園預けていて妊娠中で産休にはいられてる方☺️2人目妊娠中で産まれるまでの最後の一人っ子期間なのでたまに保育園休ませて2人の時間も作ろうかと思ってます🤭同じような方でそうした方何して過ごしましたか??ちなみに私は自宅安静指示がでて今月いっぱいで仕事終わりそのまま産休にはいります!

コメント

わかか

私の場合は、映画行ったり2人でマックにいったりして、2人の時間を過ごしてましたょ😊💡
自分がゆっくりする時間も欲しかったので、2人時間はたまにでしたが笑

• athm1367

athm1367

そうなんですね!1人の時間も欲しいですよね!なので私も本当にたまにと思ってます😂笑
    でも最後の一人っ子なのでたくさん相手してあげないと産まれたらなかなか構ってあげられなくなったら寂しい思いさせてしまいそうで🥺

• 4月29日
  • わかか

わかか

ですよね😁✨笑

上の子の宿命ですよね😣
    娘にはごめん…と思うことばかりです💦

• 4月29日
マメ太郎

私もずっと切迫で安静にしてたので、安静解除になってから公園に行ったりしました😊
保育園の送り迎えを再開したり、お風呂に一緒に入ったり、
ママが身の回りの事をやってくれるってだけでも嬉しそうでした❤️

• athm1367

athm1367

そうなんですね!私は自宅安静解除にはなってないですが保育園の送り迎えと近くに買い物ならOKと言われてるのでそれくらいはできそうです!
    あとはどこかで時間作れたら作ってあげたいなと🥰

• 4月29日