※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ファッション・コスメ

眉ティントされてる方に質問ですヾ(●´∇`●)ノお風呂上りに(化粧水も何も…

眉ティントされてる方に質問ですヾ(●´∇`●)ノ

お風呂上りに(化粧水も何もしない状態で)眉ティントで寝て、翌朝剥がして夜入浴後には薄くなり、ティント翌々朝にはほぼ元通りでティントが残らないんですがそんなもんですか??

ちなみに使ってるのはイオンで購入したFujikoMayuTintのMochaBrownです。
もっと高価な物の方が長持ちしますか?

コメント

ngs❤︎ママ

私もまったく同じ物使ってますが、
まこさんとまったく同じで、
翌日の夜お風呂入ったら
ほとんど消えます…(^^;

もっと長持ちしてほしい〜!

• まこ

まこ

やっぱりそうなんですね!!!!!!
    なんかやり方間違えてるのかなぁ~と1人でもやもやしてました。
    もっと長持ちするティントに出会いたいです(´இ□இ`。)°

• 1月25日
  • ngs❤︎ママ

ngs❤︎ママ

ほんとに!
    もっと長持ちする、良いティント
    ないですかね〜😞💭
    せめて3日は持ってほしい…😞

• 1月25日
  • まこ

まこ

で~す~よ~ね~~
    今、デパコスに手を出せる状態じゃないので、手軽に買えて長持ちするティントに出会いたいです♡
    ちょっとリサーチしてみます!!!!!!
    もし何かネタ見つけたら情報交換しましょ♡

• 1月25日
m-t

私も使ってますが1日2日辺りから
薄くなって消えてます😂
眉墨入れた方がはやいですね(>.<)

• まこ

まこ

確かに…
    アートメイクしても眉って結構流行りでカタチ変わりません?眉ティント絶対便利と思ってたのにこんなもんかよ~とがっかりで。
    産後の写真で眉毛がないのが嫌なんですけど、いざという時まで毎日ティント生活ですかね(笑)

• 1月25日
2児のママ👧❤️👶

ティント使ってました!
産後の写真の為♡♡笑

めんどくさいけど、毎日頑張って
よかったーって思いました。笑

• まこ

まこ

やっぱり産後写真大事ですよね~
    ほんとはマツエクもしておきたいけど切迫だしずっと上向きも辛いので眉毛だけはと思って!!!!!!
    私も毎日毎日ティント更新して産後写真がマロにならないように頑張ります♡

• 1月25日
すぬち

私は土曜日の午前中に1時間ほど塗って剥がしましたが、今もまだもってますよー!
全く同じやつ使ってます!
惜しげも無くたっぷり使った方がいいですよー!
特に最初の一筆目!最初のが乾かぬうちに塗り塗りとするのがコツですね!

• まこ

まこ

1時間でもってるんですかd(ŐдŐ๑)!!!!!!
    私的にはたっぷり塗りしてたつもりでしたが、左右交互に一筆ずつバランスみながら塗ってたんで途中で乾いてたのかもと思い始めました!!!!!!
    かたほうずつ一筆目が乾かぬうちにたっぷり重ね塗り心がけて今夜トライしてみます!!!!!!

• 1月25日
  • すぬち

すぬち

塗る前に洗顔して、眉だけは化粧水とか何にもつけない状態でトライしてみてください!
    ゆっくり丁寧も大事ですが、はみ出たら綿棒ですっとふけばいいんです!(笑)
    1番最初のが感想するとその上から塗っても意味なくなっちゃうので、頑張ってくださいね\( ¨̮ )/♡

• 1月25日
  • まこ

まこ

化粧水前のティントを心掛けてから剥がした直後の濃さは強くなりましたが、翌日の洗顔で薄まるんですよねΣ(゚ω゚ノ)ノ
    乾燥に注意して勢いで書けるよう頑張ります!!!!!!

• 1月25日