
心気症がつらくなってきました。むすこのチンチンについてる脂肪腫が悪…
心気症がつらくなってきました。
むすこのチンチンについてる脂肪腫が悪性だったらどうしようと
不安で仕方なくなってきてしまいました。
生まれつきその脂肪腫は着いています。
恥垢といわれ、いつか取れるから向いてあげてと言われ続けてここまで来た結果、恥垢ではなく脂肪腫との事でした。
悪性か両性花は取ってみないとわからないけど
大丈夫だとおもうよとは言われています。
が、不安で仕方ないです。5/11に大きな病院受診予定なのですが、
紹介状出してもらったのが4/7の日で約1ヶ月後に
手術する病院を受診となり5/11になりました。
悪性とか悪いものだと判断すればすぐにでも言ってくれと言われるはずだ、と言い聞かせながら頑張ってますが。
あとすこしがしんどすぎます。
なかなかない症例というか、見たことないと言われてしまった以上不安で不安で仕方ありません。
息子がこの世から居なくならないか、
考えてもキリがありません。
生まれた時からあっていまも元気だから大丈夫と言い聞かせても
次にはいや、それまで運が良かっただけで、良性が悪性に変わってしまったのかもしれないと確証がないのになやみつづけます。
苦しいです。
自分が病気手術とたんたんと進んでったのがトラウマで
心気症を発症して、はや5年が経ちます。
ちんちんに脂肪腫ついてる、着いてた方っていらっしゃいませんよね。
亀頭の横浜あたりに白い塊があります。向いてもとれません。
亀頭とつながってしまってます。
- たぴ(生後3ヶ月, 3歳0ヶ月, 8歳)
コメント