※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ママ友への誕生日プレゼント(40歳)来月ママ友が40歳になるのですが、40…

ママ友への誕生日プレゼント(40歳)

来月ママ友が40歳になるのですが、
40歳と言う節目の年に、何をプレゼントしようか悩んでいます。

美容系の仕事をされている方で、いつ会ってもオシャレです。
髪や肌がとっても綺麗で美容や流行にはかなり敏感です。私は、美容にも流行りにも疎くて、もはや何をプレゼントすれば喜ぶか分かりません…笑

ちなみに、去年の私の誕生日には、彼女から入浴剤を頂きました。ドラッグストアとかでは目にした事のない入浴剤でした。人気でなかなか手に入らないものだと言ってました。。。

予算は2000円くらい
ネットで購入する場合は、送料や包装の分オーバーしても構いません。

美容系以外でも、何か40歳の節目に相応しいようなプレゼントの案があったら教えていただきたいです。

宜しくお願い致します。

コメント

2児のママになる25歳

その方の趣味だと ああ、これねとか持ってるってなることが多いとよく見るので 私なら食べ物とかですかね🥹

ままり⭐︎

美容系の仕事なら化粧品類はやめた方がいいですね…きっちりスキンケアも自分のこだわりがあると思うので…
アレルギーとかなければ少しいいフルーツとかお酒を飲むならアルコール類、コーヒー飲むならスタバのヴィラとかにします☺️
お酒を好まれるなら誕生日のお酒とか結構あるので記念にもなると思います☺️