※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

流産後1週間ちょっと。心拍確認はゴールデンウィーク明けに病院へ。旦那の行動に不快感。赤ちゃんの出産を待ってほしい。

はあ。ほぼ流産って言われてから1週間ちょっと。
次はゴールデンウィーク明けに病院やけど、心拍確認はもう無理なんやろなあ。
最近旦那が胸やら触ってきて気持ち悪い。
仲良ししたいんか知らんけど無理すぎる、、流産しててもまだ赤ちゃん出てきてないし、いつ出てくるかわからん状態やのになに考えてるんだか😔
せめて赤ちゃん出てきて一回生理くるまでまってくれ😑

コメント

初めてのママリ

そんな気分にならないですよね、

• りっちゃん

りっちゃん

そうなんですよね、、
    ほんとに流産してたらいつ出てくるかもわからない、どれくらい痛いのかもわからない。不安しかないのに😔

• 4月29日
Rie

今何週なんですか?🥲

• りっちゃん

りっちゃん

いま、たぶん8週4日?です😥

• 4月29日
ママリ

全く同じ状況です。
7週ぐらいですが心拍確認出来ず成長もしてなくてほぼ流産と言われて自然排出待ちで出なければ連休明け手術です。
うちの旦那もそんな感じですし、いつ出てくるか分からない状況で飲みにもいって絶賛喧嘩中です💦

• りっちゃん

りっちゃん

ほぼ流産って期待させずに言い切って欲しい。って思いませんか?😭
    私も次病院の時にまだ出てきてなかったら手術お願いしようと思ってます😔

なんか旦那ってそうですよね。
    わ、旦那さん飲みに行ってるんですね😫
    もうちょっと考えて欲しいというか、、、

喧嘩はしてないんですけど、私が仕事も始まったし疲れてイライラしてます笑

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

でも、医者ははっきりとは言ってくれないですよね💦
    手術も怖いしお腹痛くなって自然に出てくるのも怖いですよね💦

本当に妊娠とかなんで女の人ばかり痛かったり辛いんでしょうね

• 4月29日
  • りっちゃん

りっちゃん

そうですよね😅😅

腹痛に弱いので、怖くて怖くて。
    あまり痛くないって方もいるみたいですけど、大抵の方が動けないくらい痛いって😭
    家にいてたら良いけど仕事中だったらと考えると😨

ほんとそうですよ!うちの旦那は特に上の子は妊娠中はなにもなかったり立ち合いもしていないしで余計辛さが分からないんです😠

• 4月29日