※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

2人目のお腹の出方が早くて怯えています。皮が伸びているのか、身体が重いです。他の方はどうでしょうか?

2人目ってお腹大きくなるの早いとゆうか…デカっ!え、まだ臨月前なんですけど…とゆう感じで怯えてます😱皮が伸びているからなのか?身体が重い…みなさん2人目のお腹の出具合いどうですか🤰?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目ですが29wの今が1人目の
33wくらい出てます🫨🫨
腰が痛過ぎます😭

なにぬ

一人目の時は8ヶ月くらいまで服でなんとか隠れるレベル?だったんですけど二人目は妊娠半年でそのくらい出てました😂今では女の子予定なのに男の子?!って言われるくらい突き出てます😭大きくなりやすいと思います!

アクアマリン

お腹大きすぎて周りから「もう出てくるんちゃう?」って言われるレベルです😂赤ちゃん自体も大きくて既に2700gあるので💦お腹の大きさは7ヶ月の時点で1人目の臨月の時をもう越えてたくらいです。お腹が前に出すぎて、横腹がえくぼみたいにへっこんでます😳