※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お出かけ

関東でおすすめの、客室露天風呂のお宿を値段(人数含め)教えて欲しいです( ; ; )車で行くので駅は問いません❌

関東でおすすめの、客室露天風呂のお宿を
値段(人数含め)教えて欲しいです( ; ; )
車で行くので駅は問いません❌

コメント

2児のママになる25歳

群馬の水上にある蛍雪の宿 尚文ってところが好きです!
部屋風呂でご飯がとにかく美味しくて良かったです!
大人2名 幼児寝具一緒でご飯付きで確か9万ちょいくらいでした!

  • mana

    mana

    ありがとうございます!!
    調べてみます😆🫶

    • 4月28日
  • 2児のママになる25歳

    2児のママになる25歳

    ぜひぜひ!子供も小さいので毎回客室露天風呂付の旅館しか泊まらないのですが印象に残っています!

    • 4月28日
はじめてのママリ

先日、箱根の花紋というところに泊まったらよかったです✨ただし客室露天風呂ではなく、30分時間を指定して貸切露天風呂を使えるというプランでしたが(貸切風呂は2つ隣接してあって、私達は一つしか使わなかったですが、多分男女分かれて2つ同時に使うこともできたっぽいです)。食事もおいしく、全体的にサービスがよかったです✨大人4人で13万ちょいでした。