※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
妊娠・出産

エンジェルサウンズを聞いている最中に、赤ちゃんの心音とは別に、一定のリズムで異音が聞こえた。自身の脈よりも遅く、臍帯音とも異なる音だった。同様の経験をした方いますか?

エンジェルサウンズを持ってて、今もたまに聞いてるんですが、今日、赤ちゃんの心音とは別に、ザッ、ザッと一定のリズムで何かの音がしました。
私の脈よりは全然遅いし、臍帯音はこんな音じゃなかったし…。
こんな経験あるかたいますか?

コメント

わもし

私も最近エンジェルサウンズを使用してますが、ザッザッという音は、肌と機材が擦れている音だったり、イヤフォンのジャックを触ってたりではないですか??

臍帯音はシュッシュッシュッシュッみたいな音かと思います^ ^

あとは、便秘気味な時に雑音が多かった気がします(^^;;

  • そん

    そん

    便秘、ガスとかですかね😅
    あるかもしれません💦

    • 1月25日
らるるたん 

聞こえる時ありましたよ( ゚д゚)
心音さえ聞こえてればほかのは
気にしてませんでした😂笑

  • そん

    そん

    心音は一定だし、気にしないでもいいですかね😊
    胎動が少ないときは心配で、聞いては安心してます😅

    • 1月25日
  • らるるたん 

    らるるたん 

    私は毎日聞いてました😂笑
    たまに見つけれない時期とかは
    逆に不安になってましたが(´;ω;`)ウッ…

    • 1月25日
  • そん

    そん

    ありますよね~。聞こえにくいときは私も必死で探しちゃってました💦
    お腹が冷えるからほどほどにしなって旦那によく言われてました…。

    • 1月25日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    そうなんですよね(;_;)何分以内にはって
    一応決めてましたがオーバーする事も😂笑

    • 1月25日