※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊婦の私に対して些細なことで俺は我慢してる。とか言う旦那。はぁ?好き…

妊婦の私に対して
些細なことで俺は我慢してる。とか言う旦那。
はぁ?
好きなお寿司も我慢してお酒も我慢して
つわりもあってお腹も大きくなって
いろんな制限乗り越えたと思ったら
陣痛と出産とゆー痛みとの戦いがある人に向かって
たった一つの我慢をなに可哀想だろみたいな感じで
言ってるのだろうか。
って思ってしまい、イラつき通り越して
呆れてもう寝室に来ました。

てか、1人目の妊娠、出産見てるんだから
学習しろよ!!小学生以下か!!
って思っています、すみません笑

コメント

y

結局妊婦の気持ちなんて男の人には分からないんですよね🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダメですね、、、
    いくら辛そうなところを見ても変わらないもんですね。

    • 4月29日
aya

わかりますーーー。
なんなんですかね?俺も頑張ってるアピール。
うちのもそんな感じで、「俺は色々(家事育児)やってんだよ」って言われました〜
こちとら必死に心臓2つ動かしながらも家のこと回してんだから、お前が家事育児やることくらいあたりめーだろwwwwって言いたいのをグッと堪えましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    家事少しやったくらいでドヤるなって思います。いつも感謝しないくせに感謝求めたり、呆れすぎてため息しか出ないです笑

    • 4月29日
ママリ

自分のやってることばっかり脳に記録されてて、やってもらってることは当たり前なんですよねー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局は自分が1番って感じなんですよね、何でもかんでも!

    • 4月29日