※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃん🎃
雑談・つぶやき

COACHのリュックってダサいのか🫣物いっぱい入るから何も気にせず使って…

COACHのリュックってダサいのか🫣
物いっぱい入るから何も気にせず使ってた笑
出産のお祝いで貰ったやつだし、田舎だしこのまま使おうかな🥲

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

え、そうなんですか😭⁉️
何か言われたのですか🥲?
私最近リュック欲しいな〜と思ってCOACHどうなんだろうな〜と思ってたところでした!

• かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

たまたま別の方の投稿を拝見させて頂いて何名かの方が書いておられたのであぁ、ダサいのか(´・ω・`)となってしまいました💧
    COACHのリュック個人的には容量もあるし大きめの化粧ポーチが入ったりするので使い勝手はよきです🙆‍♀️♡

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

え😳
私もCOACHのリュック使ってます🥹笑
いっぱい入っていいですよね🩷
オムツとか着替え入れるだけでほとんどうまっちゃいますよね🤔
私COACH大好きだからショルダーバッグとか財布もCOACHですよ😂笑

• かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

使っておられる方嬉しいです😭ෆ˚*思ったより容量大きいのでビックリしました👀
    オムツポーチにお着替えにお食事エプロンに…自分の物より子どもの物でパンパンになりますよね😂
    私もCOACH好きなので毎日ルンルンでリュック背負ってます🎶

• 4月28日
ママリ

えー全然問題ないと思いますよ👏
すれ違った人がCOACHのリュック使ってて、ダサい〜と思った事ないです💦

• かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

そのお言葉で明日からもルンルンでリュック背負ってお出かけしたいと思いました🥲ෆ˚*
    かなり古臭いイメージもあるみたいなので個人差があるのでしょうか(´・ω・`)

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

古臭いとは思いませんでしたが、言われるとそうか…ん?いやんーいや別に古くないよな…?って思いました😂
    COACH持ってる人見ても古臭いと思った事ないですし、COACHのリュックいいと思いますよ❗️
    私なんてネットで購入したリュックです🤣🤣

• 4月28日
  • かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

元々COACHを持っておられた方が若い方よりご年配の方達だったからCOACHと言えばおばちゃん…ってイメージがあるのかもしれないですね💧
    そう言って貰えると明日からもルンルンで背負っていけます❣️
    私も1つ前のがAmazonで買った肩掛けを紐が切れかけるまで使ってました😂

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

COACH買えなくて僻みのダサい~もあると思います!笑
気にしないのが1番です😊

• かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

COACHって思いの外いいお値段しますよね(/. _.\)
    普段ブランド物を手にしないので飛び跳ねる勢いで嬉しかったのでまさかダサいと言われているとは思いませんでした💧
    明日からも子ども達の荷物入れてルンルンでお出かけしたいと思います🎶

• 4月28日