※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
子育て・グッズ

写真付きのメッセージカードについて、2ヶ月のお返しで写真はいつのものが適切ですか?

今日で2ヶ月に5なりますがまだ何人かにお祝いのお返しができていません😖写真付きのメッセージカードをつける場合、写真はいつくらいの写真にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら生まれたての赤ちゃんを見たいので、新生児のふにゃふにゃ赤ちゃんの写真で送ってもらえると嬉しいなぁ❤と思います😍✨

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます♡生まれて2カ月経っていますがそれでも大丈夫ですかね?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然良いと思いますよ😊✋私は出産して3ヶ月くらいにお祝いくれた方がいましたが、その方へも新生児の画像つかいました👶💓

• 1月25日
あおまま

私もつい最近までお返しできずでした(><)
1番かわいく撮れてる写真がいいなと思い、私は少し前のものにしましたが、なるべく最近のもので、順調に成長してますってお伝えできる写真でもいいのではないでしょうか?( ¨̮ )