※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぽん
家族・旦那

旦那が体調悪そうにしているのに、有休を取って出かけたことに対してイライラしている女性の相談です。

旦那がベッドで咳してはぁとか言って辛そうにしてるとイライラするのはなんでかな?
今日有休使って日中出かけるから夕方は子供達の迎えに行くって言ってたのに遅くに帰ってきて
なんかだるい、体温計見せてきたり心配して欲しそうなそぶり。(元々家族全員風邪でダウンしてました)

自分のために有休使って出かけて、私は5日も子供達の体調不良で有休使って。
それなのに自分が体調悪いと寝て辛いそぶりを見せて。

体調万全じゃないのに出かけたのあなたでしょ?家のこともやらずに遊んで寝ていいご身分だな。

こんなこと思う私は悪い奥さんかな。

普段から家事育児してくれてたら心配したかもだけど。

どこが好きで結婚したか分からないレベルで今無理かも。

コメント

okome

愛情は?と聞かれると家族としてなら。って感じなので、情はあります😂

先々週に夫がギックリ腰(軽度)やって動けないって騒いで、日曜に整骨院見つけて連れてったり、翌日も整骨院連れてったり、夫がしてた分の家事育児1人でして、腰痛いって言いながら上げ膳据え膳でスマホでゲームしてる夫にイライラして「実家帰れば?(敷地内同居なのですぐそこ)そっちの方がゆっくり出来るよ?こっちにいると夫分の家事増えるし子供が甘えに行って痛い痛いて騒がれると困るから存在が迷惑。いない方がマシ。」的な事言いました😂

ギックリ腰(重度)のやつ10年前にしてから、ちょこちょこ腰痛ヤバくても家事育児して、整骨院行ける時間もなく過ごしてたので、全然優しく出来なかったです😂😂😂
仲間ですね🤣

kira✨

有休使って出かけるだと⁇
私にとってはありえない🙃
自分のための有休なんて20年早い!!!妻の有休はこどもの予定や病気での欠勤に全て消えるのに。うちは夫の有休は私のために使ってくれます。(こどものためにも使って欲しいけど。笑)
私も万全を尽くさないで体調崩したら怒りますし、声かけません🤪
悪い奥さんではないです。悪いのは気遣いのない旦那様です。
分かってもらいたいですね。