※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

7倍粥はいつからあたえましたか?いま6ヶ月の男の子。離乳食を始めて2ヶ…

7倍粥はいつからあたえましたか?いま6ヶ月の男の子。離乳食を始めて2ヶ月たちます。二回食スタートしてます。

コメント

うさぎさん

二回食始めてからです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
裏ごしもやめて、粒を少し残してすり鉢で潰してます!

  • R

    R

    ありがとうございます🤤🤤
    やってみます!

    • 1月25日